お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。
弊社は近畿全域を対応エリアとして、足場工事をメインに、リフォーム工事・解体工事も手がけている“町の足場屋”です。
戸建て住宅・低層マンション・アパート・店舗などの足場工事は弊社にお任せください。


施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『最近の現場の施工風景1
⇒『最近の現場の施工風景2
⇒『最近の現場の施工風景3

リフォーム工事や解体工事にも足場は必要!?

足場というと新築工事の際に使用するものと思っている方も多いかもしれませんね。
ですが外装のリフォーム工事では足場を活用しますし、解体工事の際にもあらかじめ足場を設置して作業することが多くあります。
その他、塗装工事や防水工事などでも足場は活用されています。
つまり建設業界のあらゆる現場で、足場は必要とされているわけですね。

弊社は、足場工事をメインに扱っていますが、リフォーム工事や解体工事などもあわせて承ることが可能です。
リフォーム工事や解体工事にともなう足場工事を別の業者に頼む必要がないため、効率的ですし費用も抑えられます。
足場工事やリフォーム工事、解体工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

優工業株式会社
〒640-8444 和歌山県和歌山市次郎丸140-13
電話:073-460-5463 携帯番号:090-5091-3566 FAX:073-460-3716

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは! 優工業株式会社です。 弊社は平成22年に和歌山市で創業し、安心・安全な施工を心がける足 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域を対応エリアとして、足場工事をメイ …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!優工業株式会社です。 弊社は平成22年に和歌山市で創業し、安心・安全な施工を心がける足場 …