お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。
弊社は近畿全域を対応エリアとして、足場工事をメインに、リフォーム工事・解体工事も手がけている“町の足場屋”です。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『1月現場 施工風景
1月の施工風景をご紹介しています。


足場工事・リフォーム工事・解体工事はお任せください!

弊社はこれまで安心・安全な施工を心がける足場工事業者として、近畿全域で活動を続けてまいりました。
安心・安全な施工を常に心がけることで、満足度の高い仕上がりをご提供することができ、多くのご依頼主さまにお喜びいただいております。

今回は、弊社の行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。



Q.どんな依頼に対応しているの?

A.“町の足場屋”として、各種足場工事に対応しています!
「くさび式足場」「枠組足場」「単管足場」など、幅広く対応いたします。
また「地域のみなさまのニーズに幅広く対応できる存在でありたい」という想いから、リフォーム工事・解体工事のご相談も承っております!


Q.個人宅以外の依頼にも対応しているの?

A.もちろんです!
弊社はこれまで戸建て住宅・低層マンション・アパート・店舗など、近畿全域のさまざまな現場で実績を積んでまいりました。
豊富な経験を活かし、あらゆる現場に対応いたします!

これまでに請け負ってきた多種多様なご依頼と豊富な実績をもとに、各工事に応じた最適なプランをご提案できることが弊社の強みです。
ご依頼やご相談がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!
みなさまからのご連絡をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。

優工業株式会社
〒640-8444 和歌山県和歌山市次郎丸140-13
電話:073-460-5463 携帯番号:090-5091-3566 FAX:073-460-3716

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】町の足場屋・優工業株式会社です

【施工実績を更新】町の足場屋・優工業株式…

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域で、足場工事をメインに、リフォーム …

【施工実績を更新】優工業株式会社について

【施工実績を更新】優工業株式会社について

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域で、足場工事をメインに、リフォーム …

優工業株式会社~足場工事の様子をご紹介!~

優工業株式会社~足場工事の様子をご紹介!…

こんにちは! 和歌山県和歌山市を中心に足場工事やリフォーム工事などを手掛けております、優工業株式会社 …