お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】優工業株式会社の業務内容について

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。
弊社は近畿全域で、足場工事をメインに、リフォーム工事・解体工事も手がけています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『最近の現場の施工風景5

今回は弊社の業務内容をご紹介いたします。
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

優工業株式会社の業務内容って?

私たちは、メインの足場工事のほか、リフォーム工事・解体工事も承っております。
■足場工事
弊社は、足場工事の代表的な工法である「くさび式足場」、「枠組足場」、「単管足場」を得意としています。
安心・安全な施工を心がけ、戸建て住宅・低層マンション・アパート・店舗などそれぞれの現場に適した足場をご提供いたします。
■リフォーム工事
私たちは、クロス貼り替えや壁・床部分の工事といった建物内での施工から、外壁工事・屋根工事・塗装工事・防水工事・電気工事まで、幅広い施工が可能です。
■解体工事
安心・安全な解体工事を実現するため、徹底した安全管理のもと、騒音や粉塵もできる限り抑え、近隣住民や通行人の方々・周辺環境に対する徹底した配慮を心がけています。
安心してお任せください。

安心・安全な施工をお約束!お問い合わせはお気軽に

弊社は、戸建て住宅・低層マンション・アパート・店舗など、近畿全域のさまざまな現場で実績を積んでまいりました。
これまでに請け負ってきた多種多様なご依頼と豊富な実績をもとに、各工事に応じた最適なプランをご提案できるのが弊社の強みです。
足場工事・リフォーム工事・解体工事は弊社にお任せください。
ご相談やご質問はお気軽に弊社までお問い合わせを!

最後までご覧いただきありがとうございました。

優工業株式会社
〒640-8444 和歌山県和歌山市次郎丸140-13
電話:073-460-5463 携帯番号:090-5091-3566 FAX:073-460-3716

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域を対応エリアとして、足場工事をメイ …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!優工業株式会社です。 弊社は平成22年に和歌山市で創業し、安心・安全な施工を心がける足場 …

足場工事のご相談は【優工業株式会社】まで!

足場工事のご相談は【優工業株式会社】まで…

こんにちは!優工業株式会社です。 弊社は平成22年に和歌山市で創業いたしました。安心・安全な施工を心 …