お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】優工業株式会社について

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。
弊社は近畿全域で、足場工事をメインに、リフォーム工事・解体工事も手がけています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『最近の現場の施工風景4

優工業株式会社について

私たちは、平成22年に和歌山市で創業いたしました。
創業以来、「地域のみなさまのニーズに幅広く対応できる存在でありたい」という想いを胸に、近畿全域で実績を重ねてまいりました。
お任せいただく一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、安全かつ迅速な作業を追求しています。
弊社では、足場工事以外にリフォーム工事や解体工事のご依頼も承っております。
これまでに請け負ってきた多種多様なご依頼と豊富な実績をもとに、各工事に応じた最適なプランをご提案できるのが弊社の強みです。

足場工事・リフォーム工事・解体工事のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


優工業株式会社
〒640-8444 和歌山県和歌山市次郎丸140-13
電話:073-460-5463 携帯番号:090-5091-3566 FAX:073-460-3716

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

優工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお施主さまにご満足いただける施 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域を対応エリアとして、足場工事をメイ …

【施工実績を更新】町の足場屋・優工業株式会社です

【施工実績を更新】町の足場屋・優工業株式…

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域で、足場工事をメインに、リフォーム …