お知らせ

投稿日:

施工実績を更新いたしました!

こんにちは! 優工業株式会社です。
弊社は平成22年に和歌山市で創業し、安心・安全な施工を心がける足場工事業者として近畿全域で活動を続けてきました。現在では『町の足場屋』として多くのお客さまにご愛顧いただいております。

今回は、8月の現場の施工実績を更新いたしましたのでそのようすを少しだけご紹介いたします。

施工実績更新






いかがでしたでしょうか?
くわしくは「施工実績」ページでご覧ください。
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

「安心・安全な施工」で「高い満足度」をお届けします!

優工業株式会社は常に「安心・安全な施工」を追求し、ご依頼主さま・足場を使う職人の方々・現場周辺の皆さまのすべてに、ご納得とご満足をいただける施工に努めています。

~優工業株式会社の業務をご紹介します~
弊社は、メインの足場工事のほか、リフォーム工事・解体工事も手がけています。
戸建て住宅・低層マンション・アパート・店舗など、各種の建物に対応し、実績を重ねています。

《足場工事》

「くさび式足場」「枠組足場」「単管足場」など、それぞれの現場に適した足場をご提供します。

《リフォーム工事》

クロス貼り替えや壁・床部分の工事といった建物内での施工から、外壁工事・屋根工事・塗装工事・防水工事・電気工事まで、幅広い施工が可能です。

《解体工事》

作業中は防音シート・防塵シートを使用し、周辺環境に対する十分な配慮を心がけています。また、発生した廃棄物は「建築リサイクル法」を順守し、適切に処理します。

弊社ホームページの「施工実績」に、これまでに手掛けた事例を多数ご紹介しておりますので、ご参考になさってください。

長年の豊富な実績をもとに、各工事に応じた最適なプランをご提案できるのが弊社の強みです。
近畿地方にて足場工事・リフォーム工事・解体工事のご相談がございましたら、ぜひ一度、優工業株式会社までご連絡ください!

優工業株式会社
〒640-8444 和歌山県和歌山市次郎丸140-13
電話:073-460-5463 携帯番号:090-5091-3566 FAX:073-460-3716

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】優工業株式会社について

【施工実績を更新】優工業株式会社について

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域で、足場工事をメインに、リフォーム …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【施工実績を更新】優工業株式会社の業務内容について

【施工実績を更新】優工業株式会社の業務内…

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域で、足場工事をメインに、リフォーム …