お知らせ

投稿日:

足場工事のご相談は【優工業株式会社】まで!

こんにちは!優工業株式会社です。
弊社は平成22年に和歌山市で創業いたしました。安心・安全な施工を心がける足場工事業者として近畿全域で活動を続け、今では “町の足場屋” として多くのお客さまにご愛顧いただいております。

建設現場における「足場」は、作業員が大きな事故に遭うことなくスムーズに工事を進められるようにするための、縁の下の力もちともいえる存在です。
これまでの豊富な実績をもとに、各工事に応じた最適なプランをご提案いたします。

■業務のご案内


・高い安全性と施工時間の短縮を両立する「くさび式足場」
・スピーディーな組立解体が可能で、安全性と施工性をさらに進化させた抜け止め機能付き「次世代足場IQシステム」
・鉄パイプ(単管)を使い気候に左右されない頑丈な「単管足場」
・空中で水平方向に組み立てることにより、地上から足場を組むことが難しい場所に設置可能な「吊り足場」


安心・安全な施工を常に心がけることで、満足度の高い仕上がりをご提供いたします。
戸建て住宅・低層マンション・アパート店舗などの足場工事は、「町の足場屋」である弊社にお任せください!

また、弊社では、リフォーム工事も承っております。
クロスの張り替えから外壁工事にいたるまで、幅広く対応しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


優工業株式会社
〒640-8444 和歌山県和歌山市次郎丸140-13
電話:073-460-5463 携帯番号:090-5091-3566 FAX:073-460-3716

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【施工実績を更新】優工業株式会社の業務内容について

【施工実績を更新】優工業株式会社の業務内…

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域で、足場工事をメインに、リフォーム …

【施工実績を更新】町の足場屋・優工業株式会社です

【施工実績を更新】町の足場屋・優工業株式…

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域で、足場工事をメインに、リフォーム …