施工実績

投稿日:

5月現場 施工風景

こんにちは!
和歌山県和歌山市を中心に足場工事やリフォーム工事などを手掛けております、優工業株式会社です。

今回は5月にご依頼をいただきました施工のようすをまとめてご紹介いたします。














いかがでしょうか?
今後も施工風景や新着情報を発信してまいります。

足場工事のご用命は「優工業株式会社」まで!

弊社は平成22年に和歌山市で創業いたしました。安心・安全な施工を心がける足場工事業者として近畿全域で活動を続け、今では “町の足場屋” として多くのお客さまにご愛顧いただいております。

また「地域のみなさまのニーズに幅広く対応できる存在でありたい」という想いから、リフォーム工事・解体工事のご相談も承っております。

弊社は安心・安全な施工を常に心がけており、おかげさまで多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

ここで簡単に業務内容をご説明します!

◎足場工事
建設現場における「足場」は、作業員が大きな事故に遭うことなくスムーズに工事を進められるようにするための、まさに“縁の下の力もち”といえる存在です。
それぞれの現場に適した足場をご提供します。

◎リフォーム工事
優工業株式会社は、リフォーム工事におけるさまざまな施工にも対応しております。
クロス貼り替えや壁・床部分の工事といった建物内での施工から、外壁工事・屋根工事・塗装工事・防水工事・電気工事まで、幅広い施工が可能です。

◎解体工事
「戸建て住宅などの建物を解体し、土地を有効活用したい」とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ優工業株式会社にお任せください。安心・安全な施工を心がけ、トラブルのない解体工事を通し、循環型社会の推進に貢献いたします。

足場工事やリフォーム工事のご依頼は、ぜひお気軽にどうぞ!

優工業株式会社
〒640-8444 和歌山県和歌山市次郎丸140-13
電話:073-460-5463 携帯番号:090-5091-3566 FAX:073-460-3716

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

最近の現場の施工風景4

最近の現場の施工風景4

こんにちは!優工業株式会社です。 弊社は平成22年に和歌山市で創業し、安心・安全な施工を心がける足場 …

3月現場 施工実績

3月現場 施工実績

こんにちは! 和歌山県和歌山市を中心に足場工事やリフォーム工事などを手掛けております、優工業株式会社 …

元仁義小学校体育館 足場工事

元仁義小学校体育館 足場工事