お知らせ

投稿日:

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!優工業株式会社です。
弊社は平成22年に和歌山市で創業し、安心・安全な施工を心がける足場工事業者として近畿全域で活動を続けてきました。

施工実績を更新いたしました!

弊社の施工実績を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『11月現場 施工風景

足場工事・リフォーム工事・解体工事はお任せください!

弊社は「町の足場屋」として「地域の皆さまのニーズに幅広く対応できる存在でありたい」という想いから、リフォーム工事・解体工事のご依頼にもお応えいたしております。

弊社が手掛ける足場工事には、以下の3つの工法があります。
・高い安全性と施工時間の短縮を両立できる「くさび式足場」
・鋼製の建枠・布板・交差筋違・ジャッキベースなどを組み合わせる「枠組足場」
・鉄パイプ(単管)を使うことで頑丈かつ気候に左右されない「単管足場」
安心・安全な施工を心がけ、戸建て住宅・低層マンション・アパート・店舗など、それぞれの現場に適した足場をご提供いたします。


弊社では、リフォーム工事におけるさまざまな施工にも対応可能です。
・クロス貼り替え
・壁・床部分の工事
・外壁工事
・屋根工事
・塗装工事
・防水工事
・電気工事
など、幅広い施工に対応いたします。
高い技術力をもった経験豊富なスタッフにご相談ください!

「戸建て住宅などの建物を解体し、土地を有効活用したい」
このようなご依頼にもしっかりとお応えいたします。
近隣への配慮も十分行い、安心・安全な施工を心がけてまいります。

各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました

優工業株式会社
〒640-8444 和歌山県和歌山市次郎丸140-13
電話:073-460-5463 携帯番号:090-5091-3566 FAX:073-460-3716

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

足場・リフォーム・解体工事は優工業株式会社にお任せください!

足場・リフォーム・解体工事は優工業株式会…

こんにちは! 優工業株式会社です。 弊社は平成22年に和歌山市で創業し、安心・安全な施工を心がける足 …

施工実績を更新いたしました!足場のことなら弊社まで!

施工実績を更新いたしました!足場のことな…

こんにちは!優工業株式会社です。 弊社は平成22年に和歌山市で創業し、安心・安全な施工を心がける足場 …

【施工実績を更新】町の足場屋・優工業株式会社です

【施工実績を更新】町の足場屋・優工業株式…

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域で、足場工事をメインに、リフォーム …