お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。
弊社は近畿全域を対応エリアとして、足場工事をメインに、リフォーム工事・解体工事も手がけている“町の足場屋”です。

平成22年の創業以来、和歌山市を拠点に近畿全域で安心・安全な施工をお届けいたしております。
戸建て住宅・低層マンション・アパート・店舗など近畿全域の現場はお任せください。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『2月現場 施工風景

どんな工法の足場に対応しているの?

建設現場における「足場」は作業員が大きな事故に遭うことなくスムーズに工事を進められるようにするための、まさに「縁の下の力もち」といえる存在です。
弊社では、主に以下の工法に対応いたしております。
くさび式足場・・・高い安全性と施工時間の短縮の両立が可能
枠組み足場・・・鋼製の建枠・布板・交差筋違・ジャッキベースなどを組み合わせた足場
単管足場・・・鉄パイプ(単管)を使用。頑丈かつ気候に左右されない足場
それぞれの現場に適した工法の足場をご提案いたします。

また弊社では、リフォーム工事も承っております。
クロスの張り替えや壁・床部分の工事といった建物内での施工から、外壁工事・屋根工事・塗装工事・防水工事・電気工事まで幅広い施工が可能です。
各工事ともに、高技能をもった経験豊富なスタッフが対応いたしますので、どうぞ安心してお任せください。

「戸建て住宅などの建物を解体し、土地を有効活用したい」

このようなときにも弊社にお声がけください。
安心・安全な解体工事をご提供いたします。
もちろん近隣への十分な配慮、廃棄物の適切な処理も行ないますので、安心してお任せください。

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

優工業株式会社
〒640-8444 和歌山県和歌山市次郎丸140-13
電話:073-460-5463 携帯番号:090-5091-3566 FAX:073-460-3716

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域を対応エリアとして、足場工事をメイ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

優工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお施主さまにご満足いただける施 …

優工業株式会社~足場工事の様子をご紹介!~

優工業株式会社~足場工事の様子をご紹介!…

こんにちは! 和歌山県和歌山市を中心に足場工事やリフォーム工事などを手掛けております、優工業株式会社 …