お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新しました】本年もよろしくお願いいたします!

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。
弊社は近畿全域を対応エリアとして、足場工事をメインに、リフォーム工事・解体工事も手がけている“町の足場屋”です。

◇2021年のご挨拶

皆さま、明けましておめでとうございます。
旧年中は弊社をご支援・ご贔屓いただきまして、まことにありがとうございました。
新たな年も、“町の足場屋”としてより一層のご信頼をいただけるようスタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『12月現場 施工風景

【優工業株式会社の2021年の抱負】

○引きつづき新型コロナウイルス対策を行いつつ、スタッフや関係者の健康に配慮しながら業務を行います!

○2021年の干支『丑』にちなみ、牛のように勤勉に、力強く、自らの仕事を完遂します!

○ご依頼主さまから一つでも多くの「ありがとう」のお言葉がいただけるよう、施工品質やスタッフの人間性向上に努めます!

年が明けても新型コロナウイルスの感染は収束の様相を見せておりませんが、冷静な対処と落ち着いた判断、逆境に負けない心意気で、自分たちの使命を果たしていきたいと思っております。
弊社と関わりをお持ちいただく皆さま、弊社を見守ってくださる皆さまにも幸多き一年となりますよう、お祈り申し上げます。

優工業株式会社
〒640-8444 和歌山県和歌山市次郎丸140-13
電話:073-460-5463 携帯番号:090-5091-3566 FAX:073-460-3716

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!和歌山県和歌山市の優工業株式会社です。 弊社は近畿全域を対応エリアとして、足場工事をメイ …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

施工実績を更新いたしました!足場のことなら弊社まで!

施工実績を更新いたしました!足場のことな…

こんにちは!優工業株式会社です。 弊社は平成22年に和歌山市で創業し、安心・安全な施工を心がける足場 …